スイーツフェスタ 2026/06/22 先日、地元のスイーツフェスタに行ってきました。 地元の様々なお店が出店しており、友人とワイワイしながら食べるケーキはとても美味しかったです! 今まで知らなかったお店も見つけることができて、地元の新たな一面を発見できたのも嬉しい収穫でした✨ 総務部S スタッフブログ